CATEGORIES

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

コミケ86新刊情報

コミケ86の新刊情報です。

■頒布物
ラブライブ!新刊セット情報公開終了しました。
セット品が揃っているかその場でご確認ください。後からですと対応できない場合があります。

■ゲスト様
あめとゆきさんをお招きしております♪
私もあめとさんのラブライブ!本にゲスト1枚描かせてもらいました。

かしこいかわいいエリーチカ!

久しぶりに漫画16ページと折本&グッズも発行でき
色々がんばりましたので、どうぞよろしくお願いします〜


■本文サンプル(クリックで拡大)



■書店委託
メロンブックスさんで委託をお願いしています。
委託が始まったらまた更新しますね。
イベントに来れない方はどうぞよろしくお願いします〜


■その他
今回は既刊の持ち込みはありません。
スケッチブックは受け付けておりません…。

ポスターは撤収時に欲しい方に差し上げています。
今回いつもより大きめ&印刷すごく綺麗です!

当日どれくらいの暑さなのかわかりませんが
夏コミ!ということで熱中症対策、体調管理など気をつけて
楽しいコミケにしましょうね^0^

それでは、当日どうぞよろしくお願いします〜!!

あなたとラブライブ!4

6/14開催「あなたとラブライブ!4」にサークル参加します。

頒布物について
体調不良で新刊が用意できなかった為、B4両面ペーパーを配布します。

ううっ初めてのラブライブオンリーだったので
ちゃんと新刊用意して参加したかったです(;ω;)
夏コミで挽回できたらと思います…!

ペーパーサンプル↓


お買い物も楽しみです。
よかったらペーパー貰いに来て下さいね。

ではでは、明日はよろしくお願いします〜

次回参加イベント

近頃、ラブライブ!にすごいはまっているので
6/14開催のオンリーイベント「あなたとラブライブ4」に申込しました!

サークルカット用に描いたメイドことりちゃん(・8・)  
ミナリンスキーVer.です♪


クリックで拡大します

新刊に萌えをぶつけたいですw
開催近くなったらお知らせしにきますね。

ではでは^v^

みみけっと30

3/22開催のみみけっと30に参加します。


表紙クリックで拡大

■新刊「Roughgaki Note02」
B5/P8/全年齢/¥100

新刊はオリジナルみみっこイラストのコピー折本です。

■本文サンプル


AnorakPostさんとの合同スペースでお隣はみゅうさんです。
既刊は艦これ本「おもてなし〜俺のモテモテ提督ライフは泣きたい位資源不足」
を持ち込みます。

スケッチブックはお引き受けしておりませんのでご了承ください。
ではでは、当日はよろしくお願いします!

海ゆかば2

1/26開催の艦これオンリー海ゆかば2に参加します。

表紙クリックで拡大

■新刊「Frambois」
B5/P8/全年齢/¥100

新刊は、大井&北上のコピー折本です。内容はライトな百合です。
友情もの漫画+コメディ漫画でオフセットにしたかったんですが時間が足りませんでした;
折本はコメディ漫画とイラストの本です。

表紙は後日カラー塗って完成させたいです。

■本文サンプル


■既刊
「おもてなし〜俺のモテモテ提督ライフは泣きたい位資源不足」を持ち込みます。


スペースに展示するポスターは冬の本のイラストです。
スケッチブックは受け付けておりませんのでご了承下さい><

まだ描いている途中なのですが、何とかだせそうです。
変更あったらまた更新しにきます。

それでは、よろしくお願いします〜

C85新刊情報

コミケ85新刊情報です!
12/31 東Z39b チドリヌで参加します。



■新刊
「おもてなし〜俺のモテモテ提督ライフは泣きたいくらい資源不足〜」
B5/24P/18禁/¥500

C85新刊は艦隊これくしょん本を発行します。
AnorakPostのあきよしさんとの合同本です。

裏表紙はこちら


私は表紙の通り、金剛ちゃんと島風ちゃんメインの漫画を描きました。
入稿できましたので問題なければ本があると思います。

新刊をお求め頂いた方に先着順で
表紙のタイトルロゴなし両面ポストカードがつきます。


■本文サンプル(クリックで拡大)


■書店委託
イベントに来られない方は、書店委託をお願いしていますので
そちらを利用して頂ければ…と思います。

・めろんぶっくす様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001068760

■既刊
かなり少数ですが、個人誌「Bougainvillea」と合同本「OrangeMint」
夏コミで出したガルフレ本「ボーイフレンド(仮性)」も出てきたので、持って行きます。


■その他
スケッチブックは受け付けておりませんのでご了承下さい><
当日は新刊のイラストポスターを展示していますので目印にして下さい。
(ポスターは撤収の少し前に欲しい方に差し上げていますのでよければ声かけて下さい)


■お仕事情報
年明けになっちゃうんですが、三が日の間なので一緒にお知らせします!
DMM様から1/3に配信されるコミックグレープV0l.03に漫画20P描かせて頂きました!

兄と妹の近親相姦H漫画です。兄×妹ものが好きです(´ω`)


それでは、当日は寒さ対策しっかりしてコミケ楽しみましょー!
コミケと商業漫画、どちらもよろしくお願いいたします!^▽^

C85



こんにちは、チドリヌです。
冬コミのスペース無事受かっていました。

12/31 東Z39b チドリヌで参加予定です。

新刊は秋からはまっている艦これ本で、AnorakPostさんとの合同本です。

タイトルは
「おもてなし〜俺のモテモテ提督ライフは泣きたいくらい資源不足〜」です。
私は表紙の通り、金剛ちゃんと島風ちゃんメインの漫画を描いています。

クリスマス明けくらいにまた詳細更新しにきますね。
それでは、また潜ってきます〜ブクブク…(´ω`)

コミケ84お疲れさまでした!

コミケ84に参加された方お疲れさまでした〜
暑い中サークルに来て下さった方どうもありがとうございました!
差し入れとか応援のお言葉もいつもほんとにありがたいです…励みになります><

新刊は持ち込み分すべて完売しました!ワー
残りは書店さんに委託してある分のみなので、手に入れ損ねた方はお早めにどうぞです〜

・メロンブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001064875
(※追記)書店委託分も完売しました。ありがとうございました!

既刊の「Bougainvillea」と「OrangeMint」は、あと少し残っていますので
次回イベント参加時に持っていく予定です。在庫僅かです。


・コミケ雑感など
暑かったですね…!何もしてなくても暑いーって感じでした!
開催前日からTwitterとかで会場の大変な状況を見てヒエーとなったので
今回はいつもよりしっかり暑さ対策して行きました。

が、コピー本を作っていたとかでもないのにぜんぜん夜寝付けなくて
うっかり徹夜参加になってしまったので(遠足前日の子供のようですね…
そんな体調で暑いなか動き回ったらよくないよねと思い
体調を優先して買い物も挨拶もだいぶ控えてしまいました。
(あとから通販でポチポチお買い物するんだ><)

設営に時間がかかってコンビニに行きそびれたので
凍らせたドリンクと飲み物と塩タブレットで乗り切りました。
身内から普段よりさらにテンション低いと言われたので栄養ドリンク飲めばよかったかな^v^;
でも想像してたよりは大丈夫な暑さだったので、具合悪くなってダウンにならなくてよかったです。
会場の天井が白くなってて、後から知ったんですがあれ雲が発生してたんですね!
初めてのことでびっくりしましたw

実は今回、開催ギリギリまで本人が参加できるかどうかわからない状況になっていたのですが
(法事になるかもしれなかったので)なんとか無事にコミケ参加できてよかったです。

ガルフレは周りでやってる人がいなくて寂しい感じだったのですけど
ちょこちょこ反応して下さる方がいて嬉しかったです!
かわいい女の子好きで声優オタでギャルゲーを気軽にやりたい方にはぜひオススメです^0^


次は10月開催のコミティアに申し込みます。
今回ページ数少なかったのでちゃんとした本が出せたらいいな〜と。
秋くらいに商業のお知らせもできると思いますので、またBlog更新しますね。

まだまだ暑さが続きますので、皆さん体調に気をつけて…!
それでは、また^v^

コミケ84新刊情報

コミケ84新刊情報です!


■新刊
「BFボーイフレンド(仮性)」B5/28P/18禁/¥500

C84新刊はガールフレンド(仮)本を発行します。
AnorakPostのあきよしさんとの合同本です。

私は裏表紙で、表紙はあきよしさんです。タイトル部分はピンク箔押し


・本文サンプル(Pixivに大きめサンプルあります)


ガルフレガールたちの漫画とイラストの本です。
私は色々なキャラ描きました〜^v^
巨乳キャラとひさびさに貧乳ロリっ娘も描いています。

※※※新刊購入のおまけとしてB4両面イラストペーパーがつくかもしれません…?
(まだ描いてるので、間に合ったら当日あると思います。後ほどまた更新します)


■既刊

左から
個人誌「ANTHURIUM」「Bougainvillea」合同本「OrangeMint」
の3種を持ち込みます。

ANTHURIUMは印刷余部がひょこっと出てきました…w
残り僅かなのでこれが最後の頒布になると思います。


■書店委託
イベントに来られない方は、書店委託をお願いしていますので
そちらを利用して頂ければ…と思います。

・めろんぶっくす様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001064875


■その他
スケッチブックは受け付けておりませんのでご了承下さい><
当日は新刊のイラストポスターを展示していますので目印にして下さい。
(ポスターは撤収の少し前に欲しい方に差し上げています)

コミケ期間はちょうど猛暑が戻ってくるようですね…><;
お天気予報士さんが危険な暑さになるといってて心配です。
いつも以上に暑さ対策万全にして、楽しいコミケにしましょう〜

それでは、当日どうぞよろしくお願いします!

C84新刊表紙



C84新刊の表紙です〜
今回はガールフレンド(仮)本を発行予定です。
スペースは、2日目(日)東ヌ37b チドリヌで参加します。

版権の本描くのかなりひさしぶりだ〜
AnorakPostのあきよしさんとの合同本です。

今回はいつもと色の塗り方を変えてみました。
線画から塗りまで全部クリスタで描いてみました〜
ゲームの絵っぽい感じを目指してみましたがどうかな…!?

コミケの詳細情報は、8/6以降になると思います。

それでは、しばらく潜ってきますね。

<< | 2/4PAGES | >>