CATEGORIES

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

コミケ86お疲れさまでした!

コミケ86お疲れ様でした〜!
暑い中当サークルへ来て下さった方どうもありがとうございました!

お話して下さったり、応援のお言葉や差し入れを下さった方
ありがとうございました。嬉しかったです。

おかげさまで新刊セットと新刊単品は全て完売しました!
間違えて余部も頒布していたようで、あとから完売してたのに気づきましたw

今回は表紙が色鮮やかに、綺麗に刷って頂けて
身内や知り合いの作家さんからも好評で嬉しかったです。
クリアファイルもまた作りたい〜って思ってたので作れてよかった!

熱中症になることもなく、楽しくコミケに参加できてよかったです♪


今回の新刊ですが、メロンブックスさんでお取り扱いして頂いております。

■メロンブックス販売ページ
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=29804&adult_view=1

イベント来れなかった方や遠方の方はどうぞよろしくお願いします〜


次のイベント参加は、9/28のラブライブ!オンリー僕ラブ5に参加予定です。
みみけっとと同じ日なので悩んだのですが、今回は聖地開催(会場が秋葉原UDX)なので
ラ!オンリーの方に参加することにしました。

次の本もがんばりたいと思います^0^